キャンペーン

2019/05/30

キャンペーン

ティーエヌネイリストによるコンテスト受賞作 「HAPPYになれるブライダルネイル」

ティーエヌネイリストによるコンテスト受賞作 「HAPPYになれるブライダルネイル」

5月30日から期間限定でご提供! 

ティーエヌネイルデザインコンテストは、全国に 84 店舗に展開する各店舗のネイリストがオリジナルデザインを考案・選考をするネイルデザインコンテストです。

今回は、ジューンブライドに向けて花嫁とお呼ばれゲストがともに「HAPPY になれるブライダルネイル」をテーマとし、

選ばれた24デザインを全国のティーエヌ各店舗(一部店舗を除く)にて、2019年5月30日(木)から期間限定で提供を開始致します。

■コンテスト概要

今回のコンテストは、全国 84 店舗に所属するティーエヌのネイリスト約 105 名から集まった計 189 デザインを、ティー
エヌが贈る 4 つブライダルスタイル「華やかな」「可愛らしい」「キレイめ」「お呼ばれ」にわけました。

選考には各部門ごとに、おしゃれに敏感で厳しい各店舗のネイリストをはじめ、ティエヌ本社のプロが投票し、花嫁もゲストも HAPPY になれる 24デザインを決定しました。

◆「華やかな」スタイル優勝作品
一瞬で目を奪われるような、ゴージャスでラグジュアリーなネイルが対象。ビビッドカラーの和装にも負けない。

【作品タイトル】
和装にぴったり!ゴージャスな和装ブライダルネイル♡

【所属店舗名・受賞ネイリスト名】
札幌北口店・高田結菜 作

【受賞コメント】
和装のデザインでも、もっと爪が華やかで写真映えするデザインを作りた
い!流れるようなラインを全部のチップに入れることで、統一感が出て見栄えしが良くなり綺麗に見えるよう工夫しました。

◆「可愛らしい」スタイル優勝作品
キュートで愛らしく、乙女ごころをくすぐるようなネイルが対象。

【作品タイトル】
H・N(ハネムーンはニューカレドニアで)

【所属店舗名・受賞ネイリスト名】
君津店・泉水玲那 作

【受賞コメント】
ホワイトドレスに似合うようにシアーホワイトをベースにアート部分を映えさせ、フラワーシャワーをシェルであしらいました。挙式だけなくハネムーンのニューカレドニアを意識し、透き通ったビーチを表現しています。

◆「キレイめ」スタイル優勝作品
清潔感ときちんとさや、しっとりとした大人っぽさが感じられるネイルが対象。

【作品タイトル】
さりげなくオシャレに艶めきたい

【所属店舗名・受賞ネイリスト名】
新潟女池店・樋口夕花 作

【受賞コメント】
ドレスや髪型を邪魔しない肌になじむカラーに、艶めき感をだすラメを少
量ずつ乗せ、手先・指先が綺麗に見えるようにしました。30 代以上の花嫁でもつけやすいネイルがテーマです。

◆「お呼ばれ」スタイル優勝作品
シンプルで控えめだけれど華やかなパーティーでは存在感も必須。主役の花嫁を引き立てるネイルが対象。

【作品タイトル】

しとやか女子

【所属店舗名・受賞ネイリスト名】
君津店・黒田初音 作

【受賞コメント】
シースルーカラーにすることで、色味の強さを抑え、柔らかい印象にしまし
た。お花からお花へワイヤーを使って円を描き、新郎新婦の夫婦円満を願う表現をしています。

■サービス概要
・提供期間:2019 年 5 月 30 日(木)~6 月 30 日(日)
・価格:6,000 円~10,000 円(いずれも税別)
・実施店舗:全国のティーエヌ各店舗
(店舗により提供するデザインが異なる場合がありますので、詳細は各店舗に直接お問い合わせください)
・内容:全 24 種類のデザインから好きなデザインを選ぶことができます。